懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【株主優待】吉野家からのお届け物^^

吉野家株主優待が届きました!

内容は3000円の優待券になります。


f:id:wmsss648:20201116170145j:plain


この優待券は、300円券の10枚つづり
吉野家でのお会計時に使うか、優待品と交換することも出来ます。

f:id:wmsss648:20201116170215j:plain
f:id:wmsss648:20201116170231j:plain


優待品は缶飯だそうです。
普通に使った方がお得ですね^^


2020年は、
株の他にも仮想通貨のハイプに挑戦しました。

そして、
2020年10月にハイプ惨敗です(TT)
(*PGAと言う記事に少し書いています。)


ハイプも時期や誰の元でやるかによって
大きく稼げるのも事実。
ですが、
痛い勉強代になりましたので、
株でコツコツ積み上げていきます。


ちなみに吉野家株は、
私の中では売り買いを繰り返す株なので、利益が出たので売ってしまいました。
(*マイルールでは、吉野家株は20万円以下になった時は買い時です。)


他には、
イオン株を買っています!
>>ホームページ作りました。
www.sushi-shoryu.com