懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【鬼滅の刃】23巻の発売「夜は明ける 想いは不滅」

今日は全国のキメツファンにとっては、うれしくも少し寂しい日


鬼滅の刃最終巻である23巻の発売日
それと発売を記念して、
本日12月4日付けの読売新聞、朝日新聞毎日新聞日本経済新聞産経新聞の朝刊に「鬼滅の刃」の新聞広告が掲出されています!


我が家では朝日新聞を取っています。
無一郎君、ねずこ、善逸と吾峠呼世晴さんからのメッセージつきでした^^

f:id:wmsss648:20201204104923j:plain
f:id:wmsss648:20201204104937j:plain

上記の5紙にキャラ3人づつ登場しているようです!
今朝の新聞の売れ行きがスゴイことになっていると、SNSで話題でした。


ジャンプでは完結してるのを分かりつつも、最終巻の発行は寂しい気持ちになりすね。
23巻はAmazonから届くのを待ちます^^

>>フィギュア付きを楽天で見る

紙のは人気すぎて生産が追い付かないようです。
kindle
  ↓


それではみなさん良い一日を!