懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【スタンプラリー当選品】ローカルな話

スタンプラリーで当選したもの!

【当選品】キリンとファミマなど

12月は大量当選のチャンスがたくさんありますね!

【懸賞】その場で当たり

また当たり!

【CafuCafu】無料でお試しが出来る!

人気急上昇のCafuCafuから無料のお試し商品が届きました。

【dメニュー】すご得で初当たり!

dメニューのすご得コンテンツで当たりました!

【当選品たち】懸賞で当たった物

昨日は、 出かける用事があったので当選品の回収をしてきました(^^) 出かける前にやった アメーバアプリの懸賞も当たりました! 午後ティーは好きなので嬉しい。午後ティーとストロングゼロはセブン、 スムージーはファミマなので行く前にまわる計画を立てて…

【当選品】サントリーとカゴメ LINE懸賞

lineの懸賞で当たった物です!毎日参加出来て、まだまだ日にちあります。

【ストロングゼロ】20万人に当たるツイッター、LINE懸賞

毎日参加できるストロングゼロの懸賞です!

【当選品】@cosmeから現品が届きました^^

@cosmeさんから頂き物です!現品当たりました。

【ファミペイ×dポイント】10億ポイント還元!

dポイント10億ポイント還元!

【ブルームボックス】初回無料でお試しできます@コスメ

ブルームボックスの中身公開!

【LINEショッピング】お得なポチポチフライデー

ポチポチフライデーでもれなく200ポイント

【CafuCafu】毎月無料体験できるサービス

無料で試せるサービスです!

【ウエルシアデー】毎月20日はウエルシアデーと当選品

ウエルシアデーを利用して33%引きで買い物しよう!