懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選品と無料クーポンたくさん】セブンイレブン

LINE懸賞で当たったお酒2本をセブンイレブンで交換してきました。

【株主優待】JFLAホールディングスのおいしい優待

JFLAホールディングスって知っていますか?全国的に飲食店を展開するグループで、とりでん、とり鉄、ちどり亭、MOMI&TOY'Sなどのお店を経営。株主優待は、美味しい物がもらえて1年間で6000円分~になります。

【ウエルシアデー】7月20日に買ったもの

久しぶりにTポイントが3000ポイント以上あったので、楽しいウエルシアデーでした!

【2つ当たり】アサヒとキリンの無料クーポンとセブンのキャンペーン

LINEでお酒が当たり!大量当選のチャンス280000名様と380000名様!

【無料クーポン】セブンで引き換え!アルフォートミニ抹茶プレミアムなど

セブンの無料クーポンで、アルフォートとおにぎり頂きました!

【家庭菜園】ジャガイモの収穫祭?

家庭菜園で育てたジャガイモの収穫をしました。ジャガイモの栽培は、スゴク簡単でしたのに収穫量が多くて病みつきになりそう!

【プレゼントキャンペーン】P&Gウィスパーがもらえる

女性ならではの悩み?無料でお試しできますよ。

【無料クーポンと当たり】ファミペイとセブン

ファミペイで炭酸水が当たりました! コンビニの無料クーポンがすごいことになっている^^

【無料クーポンなど】セブンでペイペイしてエコバッグ

セブンイレブンでCHUMSのエコバックキャンペーン中!

【懸賞当選】寿製菓さんより豪華お菓子セット!

大好きな寿製菓さんより『因幡のしろうさぎ』頂きました!今年一番うれしい当たりです^^

【無料クーポンなど】またまたファミマ!

ファミマ好きです。大好きなファミペイの宣伝!