懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料クーポン】ファミペイ大盤振る舞い!

ファミマからお酒の無料クーポンが2枚も届きました。 暑いし交換してきましたよ~。

【KDDI株主優待】優待品の到着と割引クーポンも!

先日申し込んだKDDIの株主優待が届きました! 食品の優待は、家族みんなで楽しめますね。

【株主優待】裏優待!?イオンからの頂き物

イオンから議決権行使のお礼が届きました!

【無料クーポンと当選品】今ならセブンアプリとセブンがお得!

当たった発泡酒を交換にいったら、セブンがお得なキャンペーンをやっていした!

【無料引換券】LG21アンバサダー

私は、LG21アンバサダーです。50ポイント貯まったので、はじめて無料引換券を頂きました!

【楽天のカネ吉】13品も入ってお得!

先日は、カネ吉さんからプレゼントを頂き美味しくいただきました。>>こちらの記事wmsss648.hatenablog.com 実は、 カネ吉さん楽天の【月間優良ショップ】を受賞していました。 その受賞記念で、お得なセットが出ています!私が購入したのは、総菜おまかせ…

【無料クーポン】ファミペイ

ファミペイの無料クーポンを使ってきました。

【株主優待】KDDIとアダストリア

6月は株主優待が2つ届きました。あと忘れていた配当金も入金に!

【無料クーポン】ファミペイ

ファミペイに無料クーポン届いてますよ!