懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【当選品たち】懸賞で当たった物

昨日は、
出かける用事があったので当選品の回収をしてきました(^^)


出かける前にやった
アメーバアプリの懸賞も当たりました!


午後ティーは好きなので嬉しい。

午後ティーストロングゼロはセブン、
スムージーはファミマなので

行く前にまわる計画を立てて、無駄なく回ります(^^)


アメーバアプリは、
アメブロやっていなくても役立つんです!

実は、
アメーバを運営しているサイバーエージェントは、
ドットマネーも運営しています。


ドットマネーは、
ポイントサイトからの交換条件が他より良い事が多いですよね。


私が利用しているポイントサイトの一つ
i2iポイントでは、
トットマネーへ交換すると1%上乗せで交換できます。


いつ終わるか分からないキャンペーンですが、
上乗せで交換してくれるのはありがたいですよね!

i2iポイント登録してみたい方は、
紹介コード:mizuhanna 
あります。


12月中なら紹介コードを入力で500円分のポイントがもらえます!

i2iポイントはここから


i2iポイントの運営会社は、株式会社エムフロです。

ポイントサイトの運営の他にアプリの開発やゲームの攻略サイト、仮想通貨の情報サイトなどなど

幅広いメディア事業を展開しています。

私は、質問の回答が早いし、ていねいなのでi2iポイントさんを信頼して利用しています^^


アメーバに興味がある方

https://www.ameba.jp/?sp_redirected=true