懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【KDDI株主優待】優待品の到着と割引クーポンも!

先日申し込んだKDDI株主優待が届きました!

今回のカタログは、例年よりもサイズが小さめでしたが
選べる商品の数は昨年よりも倍以上多くなりました。


今回は47都道府県の特産品から選べたのですが、
都道府県から2つの商品がラインナップされていたので
47×2=94
94もの中から選ぶのは非常に迷いました^^

私が選んだのは、
宮城県の牛タンシチュー4個


氣軽に買える物ではないし、仙台の牛タンが大好きなので、うれしいです!


私は平凡な主婦です。

投資に回せる資金は多くないのですが、
株主優待銘柄を中心に株を楽しんでしますよ。



>>他にも株主優待に関する記事を書いています。wmsss648.hatenablog.com


>>イオン株はこちら
wmsss648.hatenablog.com


よろしければ読んでくださいm(_)m


あっ!
KDDIさんからは、配当金6000円とauペイマーケットで使える割引券なども頂きました。
アプリのダウンロードで300円分のポイントも頂けるみたい。
500円引きも無駄にしないで、大事に使います^^