懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【CafuCafu】月一で無料でお試し!

無料のお試しをさせて頂いている
CafuCafu(カフカフ)さんから1月分が届きました!


今月は5つの商品の全てがボーナスアイテムでした(TT)抽選運わるい~

CafuCafuカフカフとは?

カフカフでは、自分で選んだお試ししたい3つの商品を登録できます。
ボーナスアイテムとして、
スタッフさんが選んでくれた2商品を加えて5つも無料でお試しできるという太っ腹なサービスです。


お試し後は、簡単なレビューを投稿するのが鉄則。
運営は、あの電通さんです。



今回は、私が応募した商品3つ全てが非常に人気だったようですね・・・
応募が多い時は抽選で決まります。

  • ソイジャーキー(味付けがビールに合う!うまかったです!)
  • ラーメン モッチチッチ 野菜タンメン
  • 浅漬けの素 レギュラー
  • アクアフレッシュ コンプリートプラス
  • ルックまめピカ 除菌プラス


レビューを投稿するのは、だいたい1か月以内です。


これだけたくさんお試しできるので、人気で
新規に会員を募集するのは月初のみになっているようです。



他の会員さんの投稿を見ていると、
全商品がボーナスアイテムだった人ってすくない?かも
私の抽選運が悪いんだ~(TT)


カフカフは、MEYに登録してから利用できます。


CafuCafuはここから