懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【当選品】ガッテンで使われたコラーゲン粉末!

久しぶりの当選品です。

ニッタバイオラボさんより

グリーンスムージー1箱(30本)定価5190円を頂きました^^


私はニッタバイオラボのコラーゲン商品を愛用しているので、箱の中身を見たときは、うれしくて悲鳴が!

ニッタバイオラボを初めて知るかたもいると思いますので、ちょっとだけ紹介します。

ニッタバイオラボって?

日本を代表する老舗コラーゲン原料メーカー『新田ゼラチン』のグループ会社です。主にコラーゲンを用いた健康食品や化粧品を販売しています。


私が知ったきっかけは、NHKのためしてガッテンの「コラーゲン特集」で使用されたコラーゲン粉末の『コラゲネイド』]に興味を持ち、その時に『はじめてセット』を購入して以来の付き合いになります。


付合いと言っても、キャンペーンの時にまとめ買いしているだけですが、私は市販のコラーゲン粉末よりは効果を実感出来るし、うまくキャンペーンやポイントを利用するとお得に購入できる所も気に入っています。

美容と健康も気になりますが、なるべくお得に続けるのがモットーです^^


さて、話を当選した『グリーンスムージー』に戻します。

私は、ニッタバイオラボの「ファン倶楽部」に登録しています。会員さんなら誰でも登録できて、定期的にコラーゲンに関する分かりやすい冊子やクーポン券が届きます。


今回はファン俱楽部で『グリーンスムージー』を含む新商品のモニターを募集していたので、初めて応募したら当選!
モニターと言ってもハガキに答えるだけの非常に簡単なやつです。

今日で飲んで5日目になります。最近、コラーゲンを飲むのを忘れたり量が少なかったりしていたので、続けるとやはり肌のハリツヤが良くなります。


スムージーなのにコラーゲンが2500mgも含まれています。2500mgは、一日の目安の半分の量ですね。
コラーゲン以外のビタミンや食物繊維も同時に取れるのは魅力的です。


お値段は、定期購入の割引を最大限に利用しても4000円ぐらいなので、今の私にはちょっとお高いので悩みますね(TT)


ニッタバイオラボの商品の良さは、意外な所でも発見できます。それは、会員になれば年に数回冊子が届きます。その冊子のお便りコーナーからは、人生の先輩たちがご愛用しているのが分かりますよ。

f:id:wmsss648:20200312154835j:plain
お便りの内容から分かるのは、お肌の改善はもとより骨密度や関節の痛みにも良いようなのでこれからも長いお付き合いになりますね。