懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【PGA投資】月利15~20%で回してます

話題の仮想通貨取引PGA

9月6日に東京のホテルでセミナーするようです。
ホテルは前回同様


私は東北の田舎に住んで居ますので、
セミナーは、LINEのオープンチャットに流れてくるのを見ています。


私は5000ドルでスタートしましたが、
数日前に増資して10000ドルにしました。

毎日
お金が増えているのを見るが幸せです!


日本のリーダーの方たちは、(たくさん紹介者を出している方たちのことです。)

数千万から億預けているみたいで、
そんな金額だと毎日いくら増えんだろー?

やっぱり投資は、資金が大きい方が有利ですよね。
うらやましい限りです^^