懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【当選品①②など】年末から今日までずら~っと^^

2021年初めての投稿になります!

私事ですが
年末から某子供服チェ~ンでパートを始めました^^
数時間ですが適度な緊張感があります!


そして大雪の北国に住んでますので、毎日雪かき重労働す(^^;


年末から今日まで当たった物の備忘録になります


12月31日に届いた!
アルトバイエルンのキャンペーンのJCBギフトカード
     ↓


年内に届けてくれたスタッフの皆さんに感謝ですね^^


dメニューのスゴ得コンテンツ!
     ↓


秋田の内陸線のインスタキャンペーン
     ↓

インスタは初めて当たりました!
商品が届きましたら、改めて報告します^^


TIPSTARの銀だこ!
無料で交換したのは2皿
     ↓


サントリー、ファミペイやヤフーのアプリで当選した物たち!
     ↓



新年のご挨拶は、遅くなり過ぎましたが
みなさま
沢山のご縁を頂いた企業様
本年もよろしくお願いしますm(__)m


良い午後をお過ごしください!