懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【株主優待】JFLAホールディングスのおいしい優待

JFLAホールディングスは、旧アスラポートダイニングの事です。

2018年8月に現在の名称に変更されました。

こちらの株は、優待で食べ物が頂けます。食べ物に目がない私は、かれこれ5年くらい持ってます。

年に2回

500株~999株保有で、
3000円分のグルメカタログが届きます。

1000株~1999株保有で6000円分

2000株以上保有で、15000円分

あとは、
ここ2年ほどは配当金ももらっているので、リターンが多い株でもあります


何度か高砂酒造の梅酒を頼んでました。
日本酒で仕込まれたここの梅酒は、梅の香りは高いのに甘すぎずスッキリ^^

「マイベストグラノーラ」の商品も選べます!
前回は、ピーカンズを選びました。

サックサクのピーカンナッツ
シナモン味がやさしい甘さで気に入りました。



今回は英国コッツウォルズのハニーギフトにしました。
店舗で使える商品券にも交換できますよ!

最近のおススメの証券会社はLINE証券。

1株から気軽に買えるし、キャンペーンも豊富です。


私も貰いましたが、
今なら口座の開設で、無料で3株購入できます。


口座を開設した先着7万人に1000円くれるキャンペーンもやってますよ!

FX口座と同時に開設すると最大8000円だそうです。

LINEポイントも使えるし
株を現物で買う時の手数料は0円。

これほど気軽に始められる証券会社は他にないです。


ここから>>LINE証券

LINE証券