懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【当選品】カネ吉オンラインのお惣菜セット

どこかでクーポンでも当たらないと、

お得も無いな~と思っていたら。


カネ吉さんより頂きました!


4月に出したアンケートはがきの当選です。
6点も入っていました、うれしい^^


カネ吉は、スーパーのチルドコーナーでもよく見かけますよね。

ポテトサラダやひじき煮など幅広い商品があり、
我が家もお世話になっています。


カネ吉は、お惣菜メーカー株式会社ヤマザキのお店の名前です。
私は、楽天のカネ吉をよく利用しています。



楽天のカネ吉では、毎回売り切れる
『カネ吉の惣菜おまかせセット』1600円(税・送料込)
というお買い得なセットがあり、
アンケートはがきもその中に入っていました。


おまかせセットは、金曜日に発売されてます。

>>楽天カネ吉ここから

冷蔵庫にあると便利ですよ!