懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【無料クーポン】ファミペイ

外出を自粛するのなら、
荒れ放題だった裏庭で家庭菜園を始めよう!


私の思いつきで始まりましたが、

土を掘り起こして、
雑草を取って、
体も痛くなりますが、良い運動になってます。


気づいたら、ファミペイにクーポンが来てました^^

無料のチューハイとチョコラBBの割引クーポン

慣れない畑仕事で、体も痛いし
疲れてつまづいたりしたので

気分転換にと
交換してきました。

政府からの特別定額給付金10万円は、
まだもらっていませんが

皆さんは、もらったら何に使いますか?


今日は晩酌しながら
ゆっくり考えてみようと思います。


ファミペイは、
ファミマを利用しないのであれば使い勝手は良くないですが、

無料クーポン、割引クーポンありがたいですよ!

>>ファミペイ