懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【当選品】サントリージムビームハイボール

今日は気温も高く
晩酌にはハイボールが美味しいでしょう^^

サントリーさんのキャンペーン最終日に当たりました。
この懸賞は終了していますが、
私はサントリーIDからの応募でした。

ここ半年ビックリしているのは、
サントリー、キリンやアサヒのお酒の懸賞の当たりやすさです。


新商品の宣伝も兼ねているのでしょうから、
『なるべく多くの人に試してもらいたい!』
というのは分かるのですが、
毎回10~30万人に当たるのってすごくないですか?


そしてやはり、
ツイッターやLINEを使って拡散+宣伝していますよね。


私はいつも、お得な情報を発信しているブロガーさんから情報を仕入れています。

私はポイントサイト利用歴8年ほどになります。
最近では真新しい案件もほとんどないので、楽天Amazonで買物する前に経由しているだけで、無理に利用しなくなりました。


最近のお気に入りは、『itsmon~いつもん』と言うサイトです。

現金や電子マネーに交換と言うよりは、
貯まったコインをケンタッキーやドンキの金券に交換できます。
他では見かけない案件もあります。


ファンケルユーザーなら、
レシートを送るとコインをもらえる案件もありますよ~!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今なら
登録後30日以内に『友達紹介ボーナス対象案件』のうち1件に取り組むだけで1000コインもらえます。

お得って楽しいですね!