懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【お手頃価格】エイジング対策の化粧品を試してみる

肌に年齢が出るお年頃なもので、
ここいらでエイジング対策を始めることにしました。

そして、
このご時世、週末に外でフラフラするのも危険なので
ネットでお試しセットをいくつか買い込んで
好きなだけ試してみるもの楽しいのかな~と思っている所です^^


試す候補はあげています。
以前から気になっていた、

オルビスユー
ファンケルのエンリッチ

早速購入してオルビスユーから試してみようかなと思っています。


オルビスユーが7日分
ファンケル・エンリッチが30日分なので、
量の少ない方から始めます。

オルビスユーって?

宣伝では、底なし乾燥、毛穴、くすみ、ハリ不足に効くみたい!

自分の肌の悩みと見事に合致しているので、期待が膨らみますね~
私にとっては、無香料なのもうれしい。


雑誌でも良く取り上げられていますし、
シワ改善美容液7回分と今治タオルも付いて
送料・税込み
980円でした。

7日分ならばこの価格にも納得です。


少し前にオルビスユーのトライアルセットを買える場所を探して見ました、近くのショッピングモールに入っているようでしたが、今回はネットで購入です。気になる方はレビューサイトも確認してみてください。


少し前から
ニッタバイオラボのコラーゲン入りのスムージーをモニターさせてもらっているし、
この時期は巣ごもりして美肌を目指します。


世界のどこにいても
つらい時期ですが、乗り切りましょう!


みなさんご存じの通り、
昨日は、志村けんさんが亡くなるという衝撃的なニュースも飛び込んできました。

私の子供のころは今より娯楽も少なかったので、
親兄弟と『ドリフ大爆笑』で大笑いしたものです。


子供の頃は今より不便だったはず。
それでも幸せに暮らしていた記憶を思い出しました。

志村けんさんに感謝と
ご冥福をお祈りいたします。