懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【PGA投資】仮想通貨のアービトラージ始めました

私の周りで
最近なにかと話題になっているのが
PGA投資です。

PGAとは

プランスゴールド社が提供している仮想通貨のアービトラージ裁定取引)です。




アービトラージってなんだ?と思いますよね?

仮想通貨のアービトラージとは、
取引所の間で生じる「価格差」を利用して儲けを目指す投資方法


仮想通貨のアービトラージの投資を提供しているのは
世界で2社だけ

プランスゴールド
ジュビリーエース


ジュビリーエースは1年以上前から稼働している先駆者
プランスゴールドは、2020年5月にグランドオープンしました


私が始めたのが
2020年7月15日です。

始めてから1か月ほどで1000ドル以上増えました。

もともとビットコインリップルを取引していたので
仮想通貨取引にたいする壁はなく

5月に始めていた知人を介してスタートしました。
今日から少しずつ情報を出していこうと思います。


PGAを始めるにあたって必要になるのは、

軍資金 1000ドルから(日本円で12万ほどですかね)

仮想通貨取引所 GMOコイン や DMMコイン の口座


こういうご時世ですから
お金を少しでも増やしておきたくて
やってます