懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【株主優待】持ってて良かったイオン株からの返金!

イオンから株主優待の返金証を頂きました^^

f:id:wmsss648:20201023172644j:plain

ここ最近SNSを騒がせた、
PGAに投資するために株を売って資金を作ってしまったので、
現在のイオンの持ち株は100です(TT)


長らく現物中心で時々信用の株と
FX裁量で細く長く投資を続けてきたのにも関わらず、
欲に目がくらんでいましたね。


私はPGAで紹介者は出していないので、
それだけが救いです。
PGAって何?という方は過去記事を参考にしてみて下さい。)


どんな人にも当てはまると思いますが、
私も目の前の最善を選択してきたつもりです。



投資はどこまで行っても欲との戦いなのかなと実感です。
利確のタイミングを再確認して、
私は、株を続けます!


資金が減ってしまったので
1株から買えるLINE証券を絶賛活用中^^


今なら
LINE証券で3株分の購入資金がもらえますよ!


>>イオン株が好きすぎてホームページ作っています。