懸賞から投資まで実践中

楽しみながら生活を楽にしたくて、懸賞応募や無料クーポン情報、株主優待などとにかくお得になった事の記録です。

【カフカフ】月に一度の無料お試し

4月にカフカフから頂いた品々です。


  • 「すや亀」のカレー味噌
  • オーマイ・パエリアの素
  • おふくろスムージみかん
  • ご飯にかけるいわし削り節


食いしん坊の私が特に試してみたかったのは、
信州善光寺門前町に構えるお味噌屋さんの「すや亀のカレー味噌」でした。

希望のアイテムだったし期待大

まずは、あつあつご飯の上に乗せて頂きました^^

見た目はお味噌なのにちゃんとカレーの味がして、甘味も丁度良く後引く美味しさです。

ご飯がすすんでしまう一品に、お取り寄せ決定!


今回は、選んだアイテムが全て届きました。食い意地が張っているだけあって全て食品ですね^^


ちょっと残念なお知らせも・・・

カフカフはリニューアルする事になり休止しています。再開は、Twitterなどでお知らせが来るようです。

毎月の新しい発見を楽しみにしていたので、休止は寂しいのですがバージョンアップして戻って来てくれるのなら、それはそれで期待しておこうと思っています。